「港ヶ丘フェスタ」大成功!

未分類

「感謝デー」での経験もあってか、ちびっ子達も特別に緊張する事なく、みんなうまくやれたと思います。(^_^)
客席も大いに盛り上がり、大成功だったと思います!(^_^)v
みんなよくやった!お疲れさん! でもまだまだ反省点はあるぞ~
次回に備えてしっかり練習していこう!
今回の事もですが、最近は試合やイベント事がたて続けにあり、緊張の連続でした。(^_^;)
勝たせたい!成功させたい!という強い思いが緊張を生みます。当然だと思います。
本番まで現実逃避したり、言い訳を考えたりせず、ぎりぎりまで緊張しときます。
やるだけの事をやります。準備不足やぬかりの無いように・・・
そうすれば、本番で閃いたり開き直れたりします。
選手達に言うばかりでなく、僕自身でも体現しようと頑張ってみました。
「人の為に」「燃える」「今やるべき事をやる」「覚悟」「全力を尽くす」そして「感謝」。
全て学びであり、自分を成長させてくれているという思いを持っていれば、どんなことでも頑張れると思います。
港ヶ丘のPTAの皆さん、関係者の方々ありがとうございました。m(_ _)m
ジムの会員さん達にはご迷惑お掛け致しました。m(_ _)m
                             
ビデオ撮ってジムで上映していますので、是非観てください! 
                            会長

PS  さぁ!次は九州大会!!戦いは続く・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧