妖精(エルフ)捕獲!

今日、豊国の練習後に中島整骨院(僕のかかりつけでめちゃお勧め!)に行
き八幡西区の方へ食事に行きました。
その帰り、3号線の車がガンガン行き交う路肩に白い生き物がトコトコ歩いてるっ!!
         妖精!!
いや、あれは猫ちゃんだ!!あのままじゃ絶対死ぬ~っ!!(>_<) と思い、Uターンして戻ってみました。 その場で動けなくなってじっとしていました。腹ぺこで痩せていたので家に連れて帰り、ご飯を食べさせて保護しています。 そこで、里親を捜しています。どなたか可愛がって育ててくださる方待っております。
m(_ _)m
連絡はジム、または僕までご連絡ください。

生後二ヶ月くらいかな?メスで食欲もあり元気です!

始めはビビって泣いてたけど、すぐ慣れて甘えてくるカワイイ奴です。

トイレとエサも用意しておりまーす。m(_ _)m
                          マサ