関門から世界へ!!

関門JAPANボクシングジム

日本ボクシング界ライト級の相関図です。

現在日本ライト級2位、OPBF4位、アクセル住吉のタイトル間近!

まずは日本タイトルから!2月8日に行われる吉野チャンピオンの防衛戦が終わると、現在2位の住吉が1位に上がります。 5月の関ドラ12で勝利し、1位をキープすれば「1位の権利」としてチャンピオンへの挑戦権を懸けた「最強挑戦者決定戦」の興行権が関門JAPANにあり、関ドラ13でそれを行う事ができます。

その試合に勝利し、来春に日本タイトルマッチとなります。

その他にもOPBFやWBOへ挑戦する可能性もあり、今年から来年への期待が高まります。

本州の最南端である下関からチャンピオンへ!!勇気と感動と愛を日本中に届けます!

勝負する奴は面白い!!

  1. 小川貴久

    こんにちは。
    福岡市の小川貴久です。昨年の11月19日でのご計らい有り難うございました。アクセル住吉vs佐々木基樹のメインイベントは非常に面白かったです。住吉選手のボディー攻撃に世界挑戦2度の佐々木選手が身体を折りながら腐心する姿に黄昏を感じました。私の採点ではドローでしたが2-0のマジョリティー判定は想定の範疇です。
    来る5月13日vol.12が開催されるとの事。恐縮ですが今回も最高の席を用意頂けないでしょうか。昨年は確かLAWSONから送金した記憶がありますが、コンビニ振込でも銀行振込でも構いませんから宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧