新ジュニアスクール

今日から日曜日の新ジュニアスクールがスタートしました。
小2と小3の男の子二人が入ってきました。まだ、公に宣伝してませんから、まあこんなもんからでしょう。(;^_^A
一人は今日から練習しましたが、一人は見学でした。
お父さん、お母さんと一緒に練習を見て、現ジュニア生のビデオを観せました。
しきりに、できない。できない。と言うので、実際にバランスボールに乗せてあげました。
ほら!できるだろ?って。
不安や心配の解消法はとにかく
「やってみる!」 です。
人は未知なる事が恐いですからね。
その後、少年は入会を決めました。(^-^)
日曜日は住吉先生、直人先生のダブルでやっていきます。 うしろでは会長アイが… (*_*)キラリン マサ