里親決定!

「エル成長期」

ブログ中やジム内で拾った子猫
の里親を探していました。
1週間、自宅で面倒をみているうちに完全になついてしまい、尚かつ、以前に飼っていた猫にだぶる部分を見つけて、もう手放せなくなってしまいました。<(_ _)>
家族の一員となったので、名前も「妖精(エルフ)」から「エル」と名付けました。
自分の責任で飼う事を約束し、母親にも許可をもらいました。小さな命を僕が守っていかないといけません。
また一つ責任という重荷を背負いました。でもいいんです! 男は大きな責任を背負ってこそ成長するんだ!という持論がありますから。
里親探しでジム関係者、並びに知人達にはご迷惑をおかけしました。<(_ _)>
中には、飼ってくれるというお話しや、里親を探してくださった方もおられました。 ほんとうにありがとうございました。<(_ _)>
                             マサ

Lの字だからエルではありません。

  1. ばぁば

    あのブログを見てから、ずっと気になってました。 飼いたかったのですが、うちにも2匹の猫がいるので誰か…と思っていました。 エルちゃんも会長に飼ってもらえて喜んでると思いますよ!

  2. 会長

    たまにエルの成長ぶりをブログに載せようと思ってるから、お楽しみに~!(^^)/ 

  3. スピッツ

    爪をたてて必死でつかまってる健気さも、L字のとぼけた寝姿もめちゃめちゃかわいいですね。(^^)v2年前の拾われて来た頃のポチ郎を思い出します。(今はオジサン顔になりましたが…)(^^;)

  4. 会長

    ペットを飼うって大変だけど、それ以上に癒してくれるし、幸せな気分にしてくれるから、いいもんですね。
    今日は猫ちゃんグッズを買いに行く予定です!
    ポチ郎によろしくっス!(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧