里親決定!

ブログ中やジム内で拾った子猫
の里親を探していました。
1週間、自宅で面倒をみているうちに完全になついてしまい、尚かつ、以前に飼っていた猫にだぶる部分を見つけて、もう手放せなくなってしまいました。<(_ _)>
家族の一員となったので、名前も「妖精(エルフ)」から「エル」と名付けました。
自分の責任で飼う事を約束し、母親にも許可をもらいました。小さな命を僕が守っていかないといけません。
また一つ責任という重荷を背負いました。でもいいんです! 男は大きな責任を背負ってこそ成長するんだ!という持論がありますから。
里親探しでジム関係者、並びに知人達にはご迷惑をおかけしました。<(_ _)>
中には、飼ってくれるというお話しや、里親を探してくださった方もおられました。 ほんとうにありがとうございました。<(_ _)>
                             マサ

Lの字だからエルではありません。