挑戦

新しい事を始めるとき、慎重に考え、思い切って行動するようにします。
「机上の空論」にならんように、行動を起こす事を心がけます。よーく考えて。
やれば良いだろう。と思う事は必ずやるように心がけます。
やるか?やらんか?迷うときはやる方向で。
やっちゃダメと思うときは当然やりません。
人には限られた時間しかありませんから、価値ある多くの経験を積んでいきたいです。
少しでも、自分を高められる事、軸をぶらさずできる事、を考えて実行したいです。
失敗だって成功への教訓になりますから、無駄はありません。 だからって無謀な挑戦はいけません。
勝つ為に最善の努力をしたうえの成功も失敗も大きな価値があります。次に繋がりますから。
これが価値ある経験だと思います。
逆に無謀な挑戦や棚ぼた的な成功は価値が低いと思います。
今までの自分の経験を生かして次のステップに挑戦です! マサ