誤操作(汗)

福岡時代の友達も今、長崎でジムを開いてます。
ブログに自分の半生を書き込むってどう思う?って。その友達に電話して相談しました。
話した結果、あまりかしこまらずに、軽いノリで昔ばなしをしていこうって事で決着しました。
ところがっ( ̄□ ̄;)!!
送信するのを迷っていた携帯での下書きを誤操作で送信してしまいました! まじで。
こんな事、何年かぶりです。携帯へし折ろうかと思いました。まじで。(汗)
はは~ん、こりゃあ、偶然じゃないな。 と思い込み覚悟を決めました。
なんか大変そうだし、恥ずかしいですけどやってみようと思います!                                                  マサ