今年の目標

高橋イズム

明日は豊国の練習後、またもやヤヒロボクシングクラブへお邪魔させてもらいます。
今回は23日から佐賀県で行なわれる高校新人戦九州大会出場の章裕を除き、住吉、直人、他二名の選手を連れて行きます。
住吉、直人は12月20日から岡山で行なわれる全日本社会人選手権に出場が決まっています。
今年の目標の一つ。「全日本社会人選手権優勝!」まで、あとひと月を切りました。
やるべき事はやってきたし、今からも追い上げますから住吉の優勝はマジ狙いでいきます。
十分に優勝する力はあります。 僕は現役のときに福岡や東京でアマチュアのトップ選手とよく手合せしていましたからレベルは分かります。
あと心配があるとすればどんなタイプがきても対応する力かな? そこは人間力だし、日頃の探求をしているかに係ってきます。
直人も試合一年目での出場なので正直、優勝までは難しいですが日頃の成果を出せて良い経験を積めれば来年はおもしろいと思います。
章宏の九州大会も金曜日勝てば土曜日の準決勝と日曜日の決勝は行くと約束しています。
ヤヒロボクシングクラブでの練習後に減量の始まる住吉、直人と最後の晩餐をします。
さあ!今年笑って終われるか?!乞うご期待!!
皆さんに勝利の年賀状を送りたいですから試合まで頑張ります!     マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧