日記調ですんません。

昨日は豊国で章宏の最後の練習をみた後、新宮にある八尋史郎さん(元東洋太平洋チャンプ)のジムに選手四人と見学一人を連れてお邪魔しました。
環境を変える事でヒラメキや気付きを促す為です。 八尋さんにもご意見を頂き、選手達も大きな刺激を受けます。
その後、高校生二人を送り、住吉、直人、紙谷さん(超ボクシング好きの僕の旧友)と黒崎にある焼肉(花樹苑、お薦めのお店です!)減量前に最後の晩餐をしました。
小倉に戻り食後のデザート、森下フルーツのパフェを食べました。 僕のお薦めはダントツ!あまおうパフェです!甘酸っぱくておいちーっ!o(>◇<)o
ここまでがいつものトレーナー陣の月に一度の慰労会のパターンなんですが、紙谷さんの提案でカラオケに行く事に!
門司に戻り、カラオケ「ベルボックス」で歌いまくり!皆、発散したかな?
たまにゃ旨いもん食ってストレスも発散さしてやるのも大事ですが、本当のご褒美は勝った後です!
ハングリー精神を忘れぬようにハメの外し過ぎには注意します。(^o^;
マサ