チェンジ濱島 出稽古。

関門JAPANボクシングジム

今日は九州のタイソン別府選手とのスパーリングにチェンジ濱島を久留米櫛間ジムに連れて行きました。

櫛間会長、別府くんありがとうございました❗

5.13の関ドラ12で前回対戦したクドゥラ金子選手とのリターンマッチとして日本ユース初代ウエルター級王座決定戦を戦う事になったチェンジ濱島。 前回は派手に打ち合い会場を沸かせるものの、判定は完敗。今回もう一度やっても勝つ確率は10%。

故にどうすれば勝てるのかずっと考えてきて、ここ数ヵ月チェンジの成長もあって、30%までは上げました。 でも、まだ勝てない。ここ数日である気づきがあり、にわか仕込みながら今日はその成果を試してみるスパーリングになりました。 まだまだ修正点はあるものの、勝つ確率は40%まであがりました。修正して、もっとある場所のスタミナを上げれば50%もしくは60%まであげられます!

10%から60%まで!やはり勝負が厳しいと本気になって成長が高まります!

関門JAPANはリターンマッチに今まで負けた事がありません!

関ドラ12セミファイル 日本ユース初代ウエルター級王座決定戦 チェンジ濱島VSクドゥラ金子 ご期待ください!!https://www.facebook.com/events/1621727374601537/?ti=cl

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧