朝練最終日

五日間あった朝練による下半身強化も今日でラストです。
筋肉痛バリバリですから夜の練習後から疲れを抜く為にお風呂(極楽湯)に連れていってやろうと思います。
体はいじめられると次に備えて強く生まれ変わろうとします。これを「超回復」といいます。
アスリート達の練習は常にこれの繰り返しでもあります。
辛く険しい作業ですが、より強くなる為には避けては通れない事です。
勝ちや負けを繰り返して、鍛えられ、心も「超回復」していけば、きっと頂きに上がれる事と思います。
負けを恐がらず、今できる精一杯の事をしていく。
それが、成功への一番の近道だと思います。
さあ!階段ダッシュもあと五本!頑張れっ!
あっ!雨が降ってきた~ やめ~っ!コノヤロー (>_<) マサ