テストマッチ

高橋イズム

今日は豊国の練習を見に行きます。
九日に九産大学で十二月大会なるものがあります。 一試合だけで階級の体重も1キロオーバーまでOKですから、まあ、来年を占うテストマッチと捉えています。
九州大会を体験したキャプテン章裕。県大会で苦渋を飲まされた正樹。凄いKOをし、KOを食らった正昭。
いろんな経験を積んでどれだけ成長したか楽しみです。(^-^)
夕方からは二週続けて折尾ボクシングジムにお邪魔させて頂きます。
先週の出稽古で見つかった課題をどれだけこなせるか、こちらも全日本社会人選手権へのテストマッチみたいなもんです。
前回のデキの悪いスパーは本当に肥やしになったと思います。
逆境はチャンスなんだな~と改めて思います。
良い流れになってきている気がします。
明日も弾みのつくようなデキになるといいのですが…(;^_^A マサ

  1. オリマネ

    今日はありがとうございました。スパー見たかったのですが私の母が倒れて入院中なので一日中バタバタしていてなかなかジムに顔をだせません。ほかのジムの方が来ていただけるのはうちの練習生にとっても刺激になるので嬉しいです。またいつでもきてください(^^)機械に弱い私ですがなんとかこのブログをみつけることができました!うちのHPは私が更新することが多いのですが高橋会長を見習って読みごたえのあるものにします(^。^)

  2. 会長

    いえいえ、こちらこそお忙しいのに二週連続で相手してもらって助かっています。ありがとうございました。m(__)m
    折尾ボクシングジムは活気のある良いジムですね。 僕も負けずに頑張ります!お互いに頑張って北九州のボクシング界を盛り上げていきましょう!
    御粗末ながらホームページももっと魅力的になるように少しずつでも作り変えていこうと思っています。
    折尾ボクシングジムのホームページも覗かせてもらいますね!(^_-)-☆ 入院中のお母さん、早く良くなるといいですね。
    それでは、またよろしくお願いします。m(__)m
    西村会長にもどうぞよろしくお伝えください。m(__)m

  3. オリマネ

    これからもちょくちょく見させていただきますね(^^)高橋会長は暖かく厳しくとてもいい会長さんだなーと思いました。選手たちのこと一番に思ってる会長さんってなんか少し話すと伝わってきますよね。試合勝てるように陰ながら祈ってます。がんばってください(^^)

  4. 会長

    ありがとうございます!<(_ _)> 良い結果を伝えられるように頑張ってきます!(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧