パーソナル。

関門JAPANボクシングジム

昨日アップしたパーソナルトレーナーの告知に二名の予約を頂きました。

予想を裏切ってボクシングではなく、どちらも人生相談でした。本当はそれが一番嬉しいんですけどね。(^^)

一人は僕もずっと戦ってきた吃音性をお持ちの会員さんです。 僕のパーソナルを受けてくださる第1号がこの方で運命を感じています。 僕が吃音性を克服する事で、100人に一人いると言われている吃音性で苦しむ人達に勇気を与えたいとずっと思ってきたからです。

吃音性は中には自殺する人もいる程苦しい心の病でもあります。 そんな吃音性を持った僕も子供の頃からずっと苦悩と戦ってきました。そこから強まる自己顕示欲でたくさん失敗もしました。そのおかげで差別する心はなく、人の悩みや問題をたくさん解決できるようになったのだと思っています。

選手らの心の課題を読み解き感動の試合を幾度も起こしてきました。

選手らだけでなく、ジム会員の悩み相談もたくさんしてきました。

いつかやろうと思っていた事ですが、僕もいつ死ぬかわからないですから、先延ばしせずに今からやろうと思います!

僕の天命であり、天才性だと思っています。

ご要望あればFacebookのメッセージまたは関門JAPANボクシングジムTEL0832570055までご連絡ください。

お待ちしております!(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧