試合結果

高橋イズム

章裕の相手は同階級の県チャンプ。
結果は割れた判定で惜しくも負けでした。
リードの差し合いと後ろに下がる印象の悪さがなければ、強いパンチやカウンターを決めてますから勝負的には勝っていました。
今日の試合は言葉の通り、力の試し合いでした。
県チャンプも射程距離に入り、感動は来年に持ち越しです。(^_^;)
狙われる者より狙う者の方が強いんじゃ!by菅原文太 の精神でやってきます!
僕の見たところ、伸びしろは章裕の方が断然上ですし、ハートがありますから、県チャンプなど小さな事言わずにインターハイチャンプぐらい狙って欲しいです。「少年よ大志を抱け!」です。それぐらいの気持ちでやれば県チャンプも確実に獲れますからね。
今回、課題も見つけ、また更に強くなるのは確実です。
問題は試合に出なかった二人… ( ̄^ ̄)
ちなみに玄壮が来てました。「お!玄壮どうしたん?」 「いや、ちょっと観にきました。」 「ふ~ん」「???」「あ~っ!!俺のブログ観てやな!」って。(笑)
玄壮、消防士に就職が決まったらしいです。おめでとー
マサ

  1. オリマネ

    (ToT)試合判定負けだったんですね(ToT)私は悔しさをバネにできるひとは必ず伸びてくるって思います。私のジムは今年戦積が悪く辛い一年でしたが成長するために大切な一年であったとおもいます。これからもがんばってください

  2. 会長

    ありがとうございます。本人もやる気充分ですから大丈夫です!(^_^)v オリマネさんも「逆境こそチャンス」ですからがんばってくださいね!(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧