試合結果

章裕の相手は同階級の県チャンプ。
結果は割れた判定で惜しくも負けでした。
リードの差し合いと後ろに下がる印象の悪さがなければ、強いパンチやカウンターを決めてますから勝負的には勝っていました。
今日の試合は言葉の通り、力の試し合いでした。
県チャンプも射程距離に入り、感動は来年に持ち越しです。(^_^;)
狙われる者より狙う者の方が強いんじゃ!by菅原文太 の精神でやってきます!
僕の見たところ、伸びしろは章裕の方が断然上ですし、ハートがありますから、県チャンプなど小さな事言わずにインターハイチャンプぐらい狙って欲しいです。「少年よ大志を抱け!」です。それぐらいの気持ちでやれば県チャンプも確実に獲れますからね。
今回、課題も見つけ、また更に強くなるのは確実です。
問題は試合に出なかった二人… ( ̄^ ̄)
ちなみに玄壮が来てました。「お!玄壮どうしたん?」 「いや、ちょっと観にきました。」 「ふ~ん」「???」「あ~っ!!俺のブログ観てやな!」って。(笑)
玄壮、消防士に就職が決まったらしいです。おめでとー
マサ