第15回関門JAPANボクシングジムスパーリング大会。

今日の下関ジム

第15回関門JAPANボクシングジムスパーリング大会は大盛況の中、無事終了致しました。(^^)

驚かされた子供の成長!土壇力!女子同士の熱き戦い!ジュニアスクール卒業生達の成長、学生達の挑戦、中高年の頑張り!プロ志望者の著しい成長!いい思いができた人、悔しい思いをした人、多くのドラマがありました。

どれも感動であり、成長する為の価値ある経験です。

僕自身にも変化があって過去一番手応えを感じられた大会となりました。(^^)

大会中で西日本豪雨災害義援金を募らせて頂いた結果、義援金25019円が集まりました。本当にありがとうございます。近々、赤十字を通じて被災地に送らせて頂きます。

リングコール係をしてくれたごっちゃん、タイムキーパーと音楽係の中ちゃん、セコンドの住吉と濱島、急遽ピンチヒッターで出てくれた渚もありがとう。

会場設営から片付けまでお手伝い頂いた皆さん、応援してくれた皆さん、そして出場者の皆さん、みんなお疲れさまでした。(^^) ゆっくり休んでまたジムでボクシングを楽しみながら成長しましょう!

勇気と感動をありがとうございました❗

やっぱり!勝負する奴は面白い!!✊

※青コーナーチームへの勝利チームメダルは濱島が注文間違えてベストバウト賞と同等のモノを20人に配ってしまうという。汗

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧