お洒落

今日は小倉に甲状腺の検査の為に行きました。
病院の昼休みが三時までなので、その間伊勢丹に行ってパンツ(下着)を買いました。
お洒落は見えないトコロからです。( ̄ー+ ̄)
お洒落するってウキウキするし、モチベーションが上がりますから良いモノだと思います。
人には与えられた使命や課題があるように思います。もし無くても、そう思う方が有意義な人生を送れるような気がします。
例えば、ゲーム。自分の一日の時間の大半を費やしている人って…
ゲームをする為に生まれてきた人っているの?と思います。
楽しいかもしれんけど、そのバーチャルな世界からどれだけのモノを得られるんでしょう。
お洒落も同様に自分のやるべき事をしっかりやった上で、する分には大賛成なんですけど、身の丈に合っていないような過剰なお洒落には疑問を感じます。
今、自分がやるべき事の優先順位をしっかり決められていれば問題はないはずです。
さあ!今から休日返上で選手達と練習です! その後、岩盤浴行って汗出し。
クリスマスまで休みなしで頑張ります!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ マサ