筋肉埋葬On the waves 2018。

マサ日記

今年は、年に一度のSさん(筋肉埋葬)とのデートは西長門リゾートホテルのビーチで。

麦わらの一味で海賊王になる!!

今年は去年から決めていたサーフィンに初挑戦!

「海耕舎」代表の新名さんの計らいで、レンタルボードを貸して頂きました。(^^)

ありがとうございます!!

今回は前の日がバタバタしてて予習する時間がなかったので、ぶっつけでチャレンジ!

波が小さいので浅瀬で波を待つ。

ボードが大きく乗りやすい為3回に1回は立てるたけど、序盤の転倒で腰を痛めてしっかり楽しむ事ができなかったのが残念。

波を待つ間のいろんな思いや葛藤。

ボクシングや経営と同様に結局は自分次第なんだと思いました。

そんな中、のんきなSさんはサーフィン初挑戦を楽しみまくり。(^^)

泳ぎも達者。冬はスノボ三昧。仕事がら筋肉マン。

Sさんにサーフィンはとっても合ってたので今後も続けるといいと思います。

今年は筋肉埋葬は拝めず残念でした。笑

今年も夏の思い出が一つ増えました。

また機会があればサーフィンしたいです。中古ボードでも探してみようかなー(^^)

終わって新名さんの夢の拠点となる「渚の交番」にお邪魔しました。

ここでは飲食もできるし、マリンスポーツの受付もやってます。この界隈の海を管理する拠点となるようです。

その後、毎年恒例になりつつある土井が浜海の家「波乗りジョニー」へ。

ここのカレーがご飯がかたく最高に旨い!!

徐々に日が沈んでいく。

我が心の友、筋肉埋葬。また来年お会いしましょう。グットラック!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧