汗出し

未分類

会員の皆さんが気持ちよく練習できるように冬は常にストーブを焚いてジム内を25度ぐらいにしています。皆さん短パン、Tシャツでしっかり汗かいてますよ!(^_^)v
選手の減量風景です。
スパー終了後、ミット打ち。体が熱くなったところで・・

ベンチコート1ま~い

ベンチコート2ま~い

二人がかりで擦りあげます!

蒸しあがるまでしばしのご歓談を<(_ _)>

今日は1.3キロ落ちました。調子の良いときは2キロ落ちます。
減量とも皆で戦いますが、本人の節制が1番のキーワードです。
計画的に落としていくのがベストなんですが、こやつ・・・(-_-)
「減量は1人じゃできない。皆に支えられているのを実感してます。」と言うので、まあ、分かっているのなら許してやります。(-_-)・・・
いつも減量食を差し入れしてくれるAさん!本当にありがとうございます。
感謝です。<(_ _)>
今日も美味しく頂かせていただきました。
選手達も「勝って、この恩を返したい」と言っております。
皆に支えられ戦える門司フィットネスの選手達は幸せ者です!
                            マサ

  1. Aです

    ホント減量って過酷!(;_;)終わったらカロリー、栄養無視のこってり、ギドギド食持ってくからね~!(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

  2. 会長

    ありがとうございます!
    「腹が減っては戦さはできぬ」ですね(;^_^A
    戦いに食は切っても切り離せない事を再認識させてもらいました。m(__)m

  3. カッキー

    トランクスがギリギリのラインにあるのは気のせいだろうか(笑)
    もう一分張り、頑張って!!
    私も頑張って未来のチャンプを産むぞ(^-^)v

  4. 会長

    ありがとう!もう男の子に決まり?
    頑張って未来のチャンプ育ててね!
    待ってまーす!(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧