関門ドラマティックファイトvol.13 30秒CM。

10月28日関門ドラマティックファイトvol.13の30秒CMが完成しました!

今回は趣向を変えて下関最大の名所である関門海峡をバックに撮影しました。

関門の地から世界へ!!まずは日本一!!(^^)/

ここまで幾多の強敵を退けてきたアクセル住吉が遂に日本ランキング1位!

決まりかけていたタイトル挑戦のチャンスが逃げたりと、心が揺れるときもありましたが、

住の座右の銘はネバーギブアップ!

そして遂にここまで来ました!

「日本ライト級タイトルマッチ挑戦者決定戦」!!

対戦者は過去二度対戦経験のある日本2位の強敵、柳達也選手です。

これまで、幾多の強敵を打ち破ってきたアクセル住吉が下関初のチャンピオンとなるまで、あと少し。

その他にも、関ドラ12での熱い戦いで会場を沸かせたチェンジ濱島が更に進化して初の日本ランカー戦に挑みます!

日々自分の壁と戦っているスマイル渚もまた一つ成長し、皆様に「壁を乗り越えた姿」をお見せします。

これからFacebookの関門JAPANページでも随時更新していきますので是非「いいね」して受け取ってください。

https://www.facebook.com/kanmonjapan/

関門JAPANの本分は「人として成長し、その姿を、その闘いを皆様にお見せして勇気と感動を伝えさせて頂く事」です。

皆さんの力をアクセルに!!