試合結果

高橋イズム

遅くなりましたが、試合の結果です。m(__)m

住吉の一回戦は1ラウンドにまずダウンを取り、取られ、また取り返すという展開。
アマチュアって効いてなくてもすぐダウンを取ります。
2ラウンドに入り、一度ダウンを取られた後、住吉のカウンターが決まった! そこでレフリーがストップ! 勝った??
結果は住吉のRSC負けでした。
納得のいく処置ではなかったのですが、負けは負けで認めて敗因、課題を見つけて次に繋げたいと思います。
どんな負けであっても、それを引き寄せたのは自分です。
本人もそれを認め、日頃の生活、練習をもう一度改めてみると言っていますので、住吉はまだまだ成長します。

反省中。
来年また勝負です!!
続いて直人の試合は2ラウンドまで完全にポイントを稼ぎ、得意のカウンターでダウンも奪って良かったのですが、3ラウンドに集中が切れてしまい、相手に捕まってしまう場面も。

結果は判定勝ちでした。
課題は残しましたが、練習どおりの動きをみせ、新たな直人のスタイルが確立しつつあります。
が!ライト級は選手層が厚く大変な階級ですので、これからも厳しい試合が続きますがなんとか頑張って欲しいです。

明日も頑張ります!
全国大会。皆で良い経験を積んでいます。
ホテルに戻り、今日の試合の反省と明日の相手へのファイトプランを練ります。
マサ

  1. sambo

    住吉コーチ、、、あんなに(こちらのHPで見るくらいですが)練習を頑張っていたのに。。。きっと何か意味があるんですよね。これが次の飛躍へのステップと言うか(*^_^*)私事ですが、皆さんの頑張っている姿を見て、元気を貰っていました(#^.^#) ありがとうございましたm(__)m 明日の試合、頑張ってください!(^^)! ではでは。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧