試合結果二日目

高橋イズム

直人の試合は判定負けでした。
勝負的には押されたもののポイント(クリーンヒット)では勝ってたように見えましたが、判定負けです。
まだ今年からの試合デビューですから、初の全国大会の中よく頑張りました。
与えられた課題もそれなりにこなしました。
当然課題も残りますが始めから分かっている事ばかりですから、来年、再来年には結果が出てくる事と思います。
相手は地元岡山の選手でしたので、また八月の国体中国ブロック大会であたるはずですから来年が楽しみです。
伸びしろの差を見せてやりたいです!
直人、住吉と共に負けはしましたが良い経験を積めました。
アマチュアボクシングって正直、難しいです。
反則に厳しいし、ポイントのつけ方も分かりにくいし、効いてなくてもすぐ止めるし。
だけど、このアマチュアボクシングでの経験はプロにいったとき必ず生きるはずですから、頑張って追求していこうと思います。
同行した白木くんが頑張って勝ち残っていますので、まだこちらに滞在します。
明日は準決勝。比較的レベルの高い試合が続きますから、よく観てアマチュアボクシングを勉強してきます。
白木くんの相手はなんと外人!!その名もカスティーヨ!!
僕が観たところ、今大会ナンバーワンの選手です。
同じ人間。気持ちで負けなければサウスポーの白木くんにも勝機はあるはずです。
当然、皆で白木くんを全力で応援してきます!
マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧