スマイル渚プロ3戦目の相手決まる。

関門JAPANボクシングジム

関ドラ13、スマイル渚の相手が遂に決まりました!

かつて世界戦に挑まれた柳光会長のRK蒲田ジム、伊藤悠子。日本女子ミニフライ11位。

関門JAPANのガチンコマッチメイクの心意気に応えてくれての参戦感謝致します。

一階級上の初サウスポーという事でスマイルにも一抹の不安がありましたが、そこはすでに乗り越えました。

小さな事でナーバスになるような心ではチャンピオンなんてなれませんから成長してます。(^^)

伊藤選手も初のアウェイ試合だし、条件は五分!

勝負する奴は面白い!

日本女子アトム級18位スマイル渚。

今、人としての壁を破ってきている感が強くあります。

勝負に、試合に、勝つ方法を教えています。

それは因果の法則であり、波長の法則です。

詳しくは言えませんが、人としての成長、自己コントロールの力が大きな鍵となります。

関門JAPAN初の女子ボクサー。

ゴールデンガール スマイル渚。

勝ち負けにこだわれば戦いは苦痛と怖さになる。

自身の成長を求めるならば戦いは有難く感謝すべきものになる。

成長主義、人間主義が高橋イズムである関門JAPANボクシングジムの根本です。

試合の勝ち負けを越えた勇気と感動を皆様に伝えて欲しい。

が!しかし!絶対勝つ為に今日からむちゃくちゃ練習量上げたりました!笑

本人も気合い無茶苦茶入ってます!

やはり強敵は有難い!(^^)

勝負する奴は面白い!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧