全日本社会人選手権終了。

高橋イズム

白木くんの準決勝の相手はカスティーヨ。前日の晩から、何度もビデオを観返したのですが、今大会ナンバーワンの選手。なかなか穴がありません。
白木くんの長所とカスティーヨの短所を噛み合わせるように、作戦を練りました。
カスティーヨの今までの試合の中では1番苦しい試合だったと思いますが、結果は2ラウンドRSC負けでした。
後に白木くんに聞いたところ、見た目以上にパンチが堅く、尚かつ伸びるという事でした。
やはり外人。筋肉、体の作り、リズム感などかなりのモノを持っているようです。
白木くんはこの大会を最後に体力の限界を理由に引退です。
家庭での苦労もあったようで、また試合一ヶ月前からはうちに来て練習もしていたので、カスティーヨに負けはしましたが、全国大会で3位に入賞できて、ほんとうに良かったと思います。

かなり顔が腫れました。
今大会で学んだ事は当然大きく、全日本社会人選手権のレベルも把握できました。
住吉は勝てる大会を落としました。直人は来年の成長が楽しみです。
とにかく来年です! 
結構、僕の予想は当たります。今年はダメであろう事も薄々は感じていました。
でも、今年を全力でやった事が来年に繋がると思い、今年も全力で勝負してみました。
だから来年なんです! 初めから狙いは来年でした。
来年の5月に全日本実業団。8月には国体中国ブロック広島大会では全日本チャンプと住吉、3度目の対決。そして12月に香川で全日本社会人選手権。
ご期待ください!!(^_^)v
今回、山口県連、そして平田監督には非常にお世話になり、本当にありがとうございました。<(_ _)>

この5人で戦ってきました。
                              マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧