中等教育学校同窓会。

関門JAPANボクシングジム

今日はスマイル渚の母校である中等教育学校同窓会で関ドラ13の告知に行ってきました。

ジムでの出会いから今日のアテンドまで、梅永さん。本当にありがとうございました。(^^)

関ドラオープニングPV後に関門JAPANボクシングジム公式テーマ曲「victory!!」で入場!

ジムのご紹介を頂いて・・

いつもの練習の成果(ミット打ち)を披露。

約200名のOBOGの皆さん、とても興味深く見てくださいました。

後で、「はやいねー」「すごいねー」ってたくさん声を掛けて頂いて本人もとても嬉しかったそうです。(^^)

僕の目的であった関ドラ13の告知をおもいっきりさせて頂きました。(^^)

スマイルは苦手なトークも頑張りました。(^^)

そこに!どさけん乱入で大盛り上がり!笑

予定になかった、どさけんのむちゃぶり、二度目の挨拶にスマイルたじたじ。

「聞いてないよーー」って。笑

それでも、今日は人前という苦手に勇気をもって挑んだ渚。よく頑張りました。

試合前の度胸付けとしてやってきた甲斐がありました。

更に!最後にどさけんからも関ドラの面白さを伝えてもらい、会場の皆さんにたくさんチケットを買って頂き、関門JAPAN応援シートは完売致しました。

スマイル渚のトランクス協賛も二社決まりました。

中等教育学校の皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>

さあ!あとは勇気と感動をお返しするだけです!!

PS 10月28日関門ドラマティックファイト13は12時会場の13時オープニングムービー後の一試合目がスマイル渚です。熱い戦いをお見せしますので会場にはお早めにお越しください。

VIP指定席、一階指定席、関門JAPAN応援シート、は完売致しました。

リングサイド、S指定席は残りわずか。二階自由席はまだ余裕あります。

チケット購入はコチラ https://paymo.life/shops/466ddb4129

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧