今年最後のブログ

未分類

本日、30日の大掃除を終え、本年のジムワークはすべて終了致しました。
<(_ _)>
今年も苦あり楽ありの様々な事がありました。
どれもこれも貴重な経験であり、今後の自分を大きく成長させる為の布石と捉えています。
今日の大掃除は多くの会員さんや関係者の方々の協力でスムーズに進み、ジムをピッカピカにして頂きありがとうございました。(^_^)
いろいろな苦労もありますが、皆さんに支えられている事を忘れずに来年も精進していこうと思っております。
皆さんにも実り多き年になるよう、スタッフ共々頑張っていきますので来年も
門司フィットネスボクシングジム
をよろしくお願い致します。<(_ _)>
選手のみんなもご苦労さん!つかの間の休息を楽しんで、また来年も共に戦おう!
それでは皆さん、よいお年をお迎えください。(^^)/″
                                会長

ジュニアのお母さん達の協力は絶大でした。(^_^;)

隅々までキレイにしてくれました。(^_^)v

リングもみんなで磨きあげました。

大掃除後のプチ忘年会のお母さん達の豪勢な料理です。

楽しく美味しくいただきました。(^^)

ジュニアも大満足。その後ジムはジュニア達の遊び場に・・・

今年ラスト画像はうちの箱入りならぬ、かご入りエルちゃん!

  1. ちゃちゃ丸

    大掃除&プチ忘年会楽しかった~(#^.^#)またお邪魔しま~す!!か・ご・入・りエルちゃん、大きくなったね!また、登場させてね(^_-)-☆よいお年を~~~!

  2. 会長

    ほんと、楽しかったね。
    (^-^)
    みんなも喜んでくれてたみたいやけど、お母さん達は大変やったはずよー 感謝。感謝。 また来年会おう!(^3^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧