体調不良

高橋イズム

正月からずっと風邪をひいていました。(;^_^A
やっと治りかけたところで僕が感染した風邪をまた住吉に感染されました。
Σ( ̄□ ̄;)ガビーン
一年を通してこんな時期があります。
ちょうど、今は試合もなく気が抜ける時期なのかもしれません。
試合のある時期は風邪をひきかけても、気合いで治していましたから…
毎日のジムワーク、体調が悪いと大変です。
でも、仕事中は気を張っていますからなんとか保つんですけど、家に帰るとドッと疲れが出て熱が出ます。
病気から学ぶ事。それは心の持ち方や生活習慣の見直しであったり、健康への感謝。
僕は昔から体の強い方ではないので、食や健康には気を使ってきました。
ジムで指導している「腕振り体操」や「呼吸法」も元は僕の健康に対する意識から勉強したモノなんですよ。
僕が提唱する「力を抜いた動き」や「力を抜いた強いパンチ」だって、僕が強靭な体を持っていたら気付かなかったかもしれません。
マイナスの事からプラスを生み出す事って何事においても大事な事です。
「転んでもタダでは起きない」
この精神でやっていけば、いつか目標に手が届くんだと思います。
直人に貰ったグミ入りプッチョを噛んでて銀歯がとれました。Σ( ̄□ ̄;)ゲッ
明日は急いで歯医者に持って行ってはめてもらいます。
ε=┏( ・_・)┛
皆さんもグミ入りプッチョにはご用心ください。(;^_^A                                  マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧