チャンスを逃すな!

ジムの支部の件である方にお話しを伺いに行きました。
その人はとても仕事のできる人で、前々からよくお話しさせてもらっています。
今回は中古車販売をしている人も含め、三人で話したのは、チャンスはいくらでも来る。でもそのときに準備ができてなかったらチャンスは逃す。って話しでした。
僕も同感でした。成功。収入。ポスト。って求めても自分がそれに相応しい人間でなければ得る事は難しいし、運良く得れたとしても長くは続かないと思っています。
まずは自分作り。これしかない!と思います。
チャンスが来たとき、そのチャンスをうまく活用できる人間か? 潰してしまう人間か?
日頃の準備が大切です。
選手のみんなも試合の前だけでなく、練習中だけでなく、いつでも何事もボクシングに結び付けて考えて準備していこう。
その小さなひとつひとつの努力がきっとチャンスをモノにしてくれっからっ!
ヽ(´▽`)/ マサ