GO!アクセル!!

関門JAPANボクシングジム

いよいよアクセル住吉の日本ライト級タイトルマッチまで【あと2日】。

明日は東京入りして計量です。

約四年前から住吉のフィジカルトレーナーになった長野さんの尽力なしに今の住吉の向上はなかったと思います。

四年前の東洋タイトルの敗戦から覚悟が強まった住吉。

今回の日本タイトルも住吉に大きな成長を促してくれました。

己を知り、怖れを乗り越えておく事。感謝を知る事。負けに負けない覚悟が勝利を呼び込む!

人事を尽くして天命を待つ!

みんなの力をアクセルに!!

チェンジのフィジカルを担当してくれている柴田さんは関門JAPAN全体のラントレも見てくれています。

安川電機陸上部の専属コーチでもあります。

今回のタイトルマッチに向けてもかなり追い込んでもらいました。

みんなの力をアクセルに!!

ボクシングと・・

人間的指導は僕が。

カナオジムさん。伊藤くん。久留米櫛間ジムさん。別府くん。などにも出稽古でお世話になりました。

ケアは松本さんや樋脇さん。

地元テレビである tys、kry、j:com、山口新聞にも取り上げて頂きました。

下関市のスポーツ振興科の計らいで前田市長への表敬もさせて頂きました。

ジムで僕の穴を埋めてくれていたのはチェンジ濱島。

住吉のタイトルマッチの為に試合も組んでやれませんでしたが、よくジムをみてくれました。

ちょこちょここづかいやってます。笑

みんなの力をアクセルに!!

後楽園ホールに行けないバンテージ職人山口さんにカットマン宮地さんのバンテージ巻きの確認をしてもらいました。



ここ数週間で宮地さんの巻くバンテージは劇的に良くなってます。

さすがは釣り名人!手先が器用です。(^^)

サブセコンドには元選手の白石が入ってくれます。



みんなの力をアクセルに!!

タイトルマッチのトランクスポンサーに・・


「ロコモコ」様

「林兼冷蔵」様

「山水物産」様

「ネクステージ」様

「三木鉄工」様

そして!!

平日の中、後楽園ホールまでアクセル住吉の応援に116名!!

アクセル応援Tシャツも販売して買って頂きました。

激励賞も多く頂いております。

ホエール平井さん

バーニング石井さん なんでやねん!笑

林宏文さん

ミッキー武末さん

村上興業様

ビッグダディ小田くん

齋藤大くん

シネポス鴻池さん

宇部スポーツ荒瀧治郎様

メイホウエンタープライズ様

どすこい宮田竜彦くん

正田淳一くん

古城さん

廣谷直人さん

信田良二さん

山本厚さん

コンバット池田くん

みんなの力をアクセルに!!皆はアクセルの為に!!アクセルは皆の為に!!

勇気と感動の日本タイトルマッチまで【あと2日】・・

勝つ!!

勝負する奴は面白い!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧