見せる事。

昨日は怪我しましたが、オープンまで間に合いませんから休む訳にはいきません!

痛み止めを飲んでもズキズキ疼きます。(T_T)
今日は昼から病院に行き、その後下関でクロス貼りを9時までしていました。

昨日の作業。玄関周りを仕上げました。

今日の作業。
スタッフの二人には、ボクシングを指導するときは「先ず見せること」そして説明すること」と言います。
      「百聞は一見にしかず」
僕も選手達には「人の為に」「覚悟」「想定」「今できる事」など言っていますから、自分の姿で体現してみようと思っています。
なのに怪我なんぞしてしまって・・・(^_^;)
オープンまであと少し。ラストスパートかけていきます!(^_^)v
                              マサ