あと一歩。

未分類

今日は最後の定休日。スタッフみんなで仕上げの作業でした。
元選手の玄壮が広島に帰る前に挨拶に来ました。少し話しもし、リングのロープ張りを手伝っていってくれました。
よくこのブログを観ているようなので、こちらの近況はわかるので試合の応援等にも来れるときには来てくれるようです。(^_^)
玄壮!いい消防士、そして男になれよ!一つ一つ自分の課題をクリアして頑張れ!
その後も後かたづけ手直しの作業がいっぱい。(^_^;)
また今日も深夜まで・・・
ゴミ処理をしてくれた富岡さん!差し入れしてくれた住吉のお父さん!ポスティングをしてくれた清水さん!ありがとうございました。<(_ _)>
明日は美装屋さんが入りますが、まだ僕の手直しは続きます・・・
                             マサ

出来きた~!

あとはコーナーマットとサンドバックが入荷すればほぼ完成です!

一ヶ月間この格好で過ごしました。本職に見えるでしょ?(笑)

  1. ジャブだけマスター

    職人に見えました(笑)
    先日はどうも。
    会長をはじめ、頑張っている人の姿は気持ちがいいですね。
    このブログは毎日、見ています。
    自分も最高最善、『今できること』を頑張ります。
    いつか、顔出します。
    住吉さん、頑張ってね(笑)

  2. 会長

    この格好とも、もうさよならです。寂しいですけど、また元の普通の会長スタイルにもどります。(笑)
    僕の留守の時間を任すのが下関は住吉。門司は直人。です。
    二人には大変な時間となりますが、これも人生勉強と思って頑張っていくでしょう。
    この経験が自分に足りないモノを見つけさせ、それがボクシングに活かされていくんだと思っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧