あと一歩。

今日は最後の定休日。スタッフみんなで仕上げの作業でした。
元選手の玄壮が広島に帰る前に挨拶に来ました。少し話しもし、リングのロープ張りを手伝っていってくれました。
よくこのブログを観ているようなので、こちらの近況はわかるので試合の応援等にも来れるときには来てくれるようです。(^_^)
玄壮!いい消防士、そして男になれよ!一つ一つ自分の課題をクリアして頑張れ!
その後も後かたづけ手直しの作業がいっぱい。(^_^;)
また今日も深夜まで・・・
ゴミ処理をしてくれた富岡さん!差し入れしてくれた住吉のお父さん!ポスティングをしてくれた清水さん!ありがとうございました。<(_ _)>
明日は美装屋さんが入りますが、まだ僕の手直しは続きます・・・
                             マサ

出来きた~!

あとはコーナーマットとサンドバックが入荷すればほぼ完成です!

一ヶ月間この格好で過ごしました。本職に見えるでしょ?(笑)