駐車場探し結果

高橋イズム

ジム作りをしながらも駐車場をずっと探していました。
新下関は駐車場が少なく、一台分さえも見つかりません。
昨日、手応えのある返事をもらい、今日(今さっき)駐車場15台所持されているオーナーとお話ししました。
こちらのお願い、希望料金、時間帯等を伝えてあちらの話しを聞きました。
話し合いは一時間に及び、結果四台分の駐車場を遂に!確保する事ができましたー!!(T_T)/~
更にその他の駐車場も時間帯や条件によりお借りできる事になりました!感謝。
場所も本来一番借りたかった場所でジムのすぐ隣です。
「会員さんの為」「選手の為」「貸してくれるオーナーの為」になるよう心を固めて交渉に出ました。
今まで駐車場の件で邪険に断られる事もあり、かなり苦労しました。
決まりかけていた件もダメになったり…
正しいと思うやり方、心でやっているのにうまくいかないときには何か意味があるようです。
最後の最後に最高の場所、条件の駐車場を得る事ができました。
もし中途半端な場所で決まっていたらこの話しはありませんでした。
あのときは辛かった事でも今思えば
「禍い転じて福となす」
でした。
何かに導かれている気がします。
苦労した分だけ飛び上がる程の喜びを得る事ができました。
オープニングパーティーでの駐車場の心配もオープン後の駐車場の心配も無くなりましたので皆さんお気軽にお越しください! 会長

  1. スピッツ

    苦労が報われて、ホント良かったですね。明日は感極まって泣いたりしないでね。(^_-)

  2. 会長

    泣くかもねー゚。(p>∧<q)。゚゚

  3. ちさぷり

    よかったですね!
    安心していけます!
    ありがとうございます。そして交渉ご苦労様でした!

  4. 会長

    明日は大いに楽しみましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧