お待たせしました!オープニングパーティー画像です!

未分類


門司の会員さんとその関係者の身内だけのパーティーにしました。
料理もお酒もいっぱい!

イベント一発目はジュニアのミット打ち!みんな緊張せずにうまくやれたかな?

次はボクサ・ダイエット代表、濱部さんのミット打ち!いつも以上にキレてました!拍手!

うちの最年少選手、哉太のミット!毎日の練習の成果を存分に見せました!

サプライズ企画!会長(僕)のミット打ち披露!超久しぶりで超疲れました。(^_^;)喜んでもらえたかな?

締めはうちの選手、住吉と直人によるガチンコスパーリング!実はこの日の朝、直人は車にひかれていたのでした。(笑)
パーティーは無事終了。皆さん!お祝いありがとうございました!(^^)/
                             会長

  1. スピッツ

    ジム完成おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。m(__)m門司フィットネスボクシングジムカラーの清々しい中にも温かみのあるステキなジムですね。o(^-^)o我が家のリフォームも、高橋組にお願いしたい。ところで、壁下にはってあるアクセントカラーの青い板、以前ブログで“この青い板がどんなハーモニーを奏でるか"のあの板?すごい!w(゚o゚)w

  2. 会長

    ありがとうございます! 門司でやりたかったけどできていない事を下関で実現させました。
    素人の考えで作ったジムですけど思いだけは誰にも負けないくらい込めました。(^^)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧