スマイル渚。

関門JAPANボクシングジム

長らく考えてきましたが遂に

関門JAPANボクシングジム初の女子プロボクサー渚のリングネームが決まりました!

その名は・・

スマイル渚!!

「プロになりたい!」と志望してきてから、彼女は何度も問題に遭いました。

何度も泣きました。

しかし、この数か月で以前より確実に成長していると思います。

この先辛い事も苦しい事もまだまだ起こります。

しかし、それらすべてを乗り越えていく事を決意し、人間的に大きく成長した先にこそ真の成功があります。

いい事があるから笑顔になる事もあるけど、笑顔(高い波長)だからこそ、いい事がある。これが能動的です。

渚には自分の人生は自分で創れるという事を体現してもらいたいと思っています。

勇気と感動を伝えらえる女子チャンピオンに育てます。

スマイル渚の応援よろしくお願い致します。

デビュー戦は11.19関門ドラマティックファイトvol.11

詳細は後日発表します。

ボクシング技術の基礎はバッチリ指導してるけど、まだ体が弱いので体作りにも取り組んでいる。

考え方や心の在り方が大切だけど、ハードトレーニングや筋トレで心を強くしたり、自信をつけたりする事もできる。

だから、僕は筋トレ系はあんまり詳しくないけど限界まで追い込んだります。笑

勝つも負けるも自分次第。

元気!ハツラツ!スマイル渚!!(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧