1日経って…

高橋イズム

皆さん。多くのコメントありがとうございます。m(__)m 
早朝に書き込みをしたので夕方、起きてからコメントを見ました。
僕の周りには良い人が多くいます。
だから免疫力があまりないのかもしれません。
門司ではもう味あわなくなった苦い思いを下関で味わっています。
今回の事により学んだ事は大きく、事前に対処法や心構えを準備しておく必要がありました。
今、ジムで「見学のルール」を作成中です。
皆が気持ち良く練習できる場所にする為にオープン前に規約も練り直しましたが、まだ想定不足だったようです。
原因があって結果があります。
人を変えるより自分が変わる方が簡単です。
見返してやる!というつもりはありませんが、応援してくれている会員さん達が胸を張って自慢できるジムになるように頑張って成果を上げていきます!今後も応援よろしくお願いします。<(_ _)>                                          会長

  1. スピッツ

    応援や励ましを、多くの人から受けられるって、幸せな事ですね。 それは、会長の今までの熱心な指導や、自分自身をさらけ出し、人とも、自分自身とも正直に向き合おうとする、人としての魅力を、皆が知ってればこそ。 下関の人々に、それを見せるのはこれから! 見返すのではなく、見直させてやりましょう! もっともって、会長ファンも、応援団も増えるはず。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

  2. 会長

    ありがとうございます!<(_ _)>
    自分の評価は自分が一番わかっているつもりですけど、ついつい人の評価が気になるのが未熟者という事です。
    過大評価も過小評価もしてほしくない。ただ正当に評価されたいという欲が自分を苦しめます。
    人の評価は自分を計る一つのバロメーターにはなります。
    何があって何が足りないのか?よーく考えて成長していきます。<(_ _)>

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧