初日なんとかクリア(汗)

住吉フルマークの判定勝ち。直人2ラウンドRSC勝ち。ではありますが、全く気の抜けない戦いでした。
アップ中、減量の影響か?調子の上がらない住吉。「どうか?」の問いかけに「悪いです。」の答え。おいおい(~_~;)タラー
調子の悪い状態の中で「今できる事」に急遽、作戦変更。
試合中も集中が切れないように声出し続けの試合・・・(汗)
続いて直人。練習どおりの動きはできており、良い試合ではありましたがついつい狙いすぎる場面もあり、これまた声出し続けの試合・・・(汗)
ホテルに戻って今日の反省と明日の心構え、作戦、を皆で確認。
なかなか安心させてはもらえませんね。(^_^;)ふ~
「敵は自分の中にあり!」です。これが一番の強敵です。
楽な試合はない!と僕も「覚悟」を決めて明日もチーム一丸(玄壮も含む)となって勝ちにいきます!(^_^)v
皆さん!応援のコメントありがとうございます!m(__)m
                              マサ