只今、計量、検診中。

今日は試合会場ではなく泊まっているホテルで計量、検診が行われています。
その後、朝食をとってホテルの部屋で試合開始の一時まで待機します。
アップもあるので12時頃には会場に入る予定です。
今日の試合は住吉の正念場です。
住吉の相手は自衛隊のサウスポー。直人の相手はオーソドックス。
昨日の体調ではいかんと、練習を取り止めて疲れを抜くことに集中。
今日はいくらか良いみたいです。(;^_^A
まあ、でも体調はミズモノですから油断はできません。
比較的、直人は安定してますね。(^-^)
今回も課題は見つかっています。課題を見つけながらも勝てた昨日はラッキーとも言えます。
今日のテーマは「続ける事」です。
また、速報出しますのでご期待ください!(^_^)/~ マサ