感謝。

高橋イズム

今大会の成績は直人ライト級第3位!住吉悲願のフェザー級優勝!でありました。
直人、住吉共に得たモノは大きく、今後が大いに期待できます。
住吉に関して言えば多くの課題(減量法、試合前の調整、スタイルの見直し等)を見つけながらも優勝することができ、幸運な大会でした。
直人はまたキャリアを積み、自分の進む方向がぼんやりとでも見えてきたようです。
多くの方々の応援を受けて僕らは幸せ者だと思います。今までの辛い事や悔しい思いもすべてが布石であり、自分達を成長させるモノであった事を感じます。
下関ジムを作りだしてからは目に見えない力も感じるようになってきました。
          すべてに感謝。
応援してくださった皆さん。本当にありがとうございました。
今後も応援よろしくお願い致します。<(_ _)>           マサ

  1. NO.001

    会長、住吉君、直人君お疲れ様でした!と、おめでとうございます!!門司フィットネスボクシングジム最高!!(^o^)/ 今より上を↑、更に上を↑↑、期待してます!!本当におめでとうございました!!

  2. 会長

    サンキュー!(^-^) 来週からはまたジムのトレーナー業もみんなで頑張っていくぞー!
    明日は束の間の休息也~

  3. なかやま

    選手2人共、会長、おめでとうございます!!と、お疲れ様でした。
    今回得た事で更に強くなって、チャピォン目指して下さい!!
    グローブありがとうございました。

  4. 会長

    サンキュー!
    課題山積みの大会やったけど、とにかく皆の期待に応えられて良かったよ。(^_^;)
    向こうで良いジムが見つかるといいな。(^_^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧