練習再開。

高橋イズム

住吉優勝の余韻を残しつつも昨日は小倉のプロジム、ジーワンシックスの試合間近の選手のスパーリングの相手を勤めてきました。
住吉、直人共に少し気合いが乗ってない感じを受けましたが、大会終わったばかりなので気が緩むのはしようがないなと。(;^_^A
徐々に8月の国体の中国ブロック大会に向けて、本格的に練習再開です。
中国ブロック大会には全日本チャンプや全日本三位の選手。この前の全日本実業団選手権で最優秀賞を獲った選手も出てきます。
彼らとうちの選手が当たる可能性は高く、最高の力試しとなります。
一人では勝てなくてもチーム一丸となれば勝てる相手達です。
夏が楽しみだなあ~(^^)
今回の優勝のお祝いを門司、下関のたくさんの会員さん達からして頂きました。
本当にありがとうございます。m(__)m
ある会員さんが「ブログの試合結果を開く瞬間ドキドキする」って言われていたそうです。
このブログを観ながら共に悔しがったり、残念がったり、共に喜び合えたりと、僕もブログの書き甲斐があります!ヽ(´▽`)/
チーム「門司フィットネス」の輪が広がりを見せつつあり、感謝。                               マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧