本日収穫大!

未分類

今日は昼から豊国学園ボクシング部に顔を出してきました。
うちでみている選手二人の最後のインターハイ予選のエントリーの階級決めに立ち合いました。
福岡県には多くのボクシング部のある高校があり、県大会で優勝するのも容易ではありません。
このエントリーでの階級決めは勝敗に大きく関わってきます。
選手の思い、監督の思い、僕の思いが入り交じり決定は難航しましたが、結果的に皆が納得できる良い決定となりました。
この子はきっと優勝します。「人の為に」を忘れず、「今できる事」をしっかりとやった住吉のように・・・
その後、門司からの会員さんである帆足さんの立案により、下関会員数人による祝賀会を兼ねた親睦会が、ジム1階の焼き肉「明月館」で夜7時より行われました。
予想していた感じとは異なり、かなりディープで中身の濃いいモノとなりました。(^_^;)
各テーブルを回り、皆さんとお話ししていきます。住吉、直人も同じように・・・
皆さんからはジムでは聞けない、いろいろな話しや思いを伺いました。
入会しようとジム前まで来たけど、何度も帰ってしまった事。 「高橋理論」を理解でき、ボクシングが楽しくてついつい職場でも練習してしまう事。 こんなに指導を受けられると思っていなかったという嬉しい誤算。 職場の事を忘れてとても楽しいという事。 このブログをいつも観ているという事。 僕のミットは厳しくて、住吉のミットはキツイという事。(笑)
話しは尽きません。僕も語りだしたら止まりませんから、店内は門司フィットネスカラー一色に・・・
皆さん、深い濃いい話しがお好きみたい。(笑) やっぱり「類は友を呼ぶ」ですね。(^_^)
下関ジムも門司ジムに負けない良いジムにしようと気合い入れてきましたが、一月半でもうこれか!と。(当然いい意味です)
今日は豊国学園でも下関ジム親睦会でも大きな喜びを感じる事ができました。
本日の祝賀会、親睦会を開いて頂いた帆足さんに皆さん!本当にありがとうございました。<(_ _)>
これをきっかけに皆さんとよりいっそう仲良くなり、ジムの雰囲気が上がり、今以上に気持ちよく練習できるようにスタッフ一同頑張っていきます!
今回は急な催しだった為に参加できなかった会員さんも次回は、前もってお知らせ致しますので是非ともご参加ください!(^^)/        会長

かなりの酔いちくれも数人・・・(笑)

  1. MIC@かなり酔いちくれ

    皆さんのいろんなお話が聞けてすごく楽しかったっす!
    またあるといいですね。

  2. 会長

    ほんとに有意義な時間でした。何もせずに皆さんとのお話しだけに集中させてもらえた。こんな会は初めてでした。感謝。m(__)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧