見よ!これがオラのオーラだ!


この笑顔が出せる人は間違いなく黄色を持ってるんだって。(笑)

本質の基礎オーラカラーは赤。黄色を多く持ち、青、白、緑、紫とバランスよく持っているとの事。なかなか30代じゃ出せないらしいッス。(^_^)v
赤いオーラは情熱や心の熱さを表します。黄色は明るさや面白さ。企業家、プロスポーツ選手に多く見られる典型的オーラの傾向らしいです。
このオーラ写真とチャクラ写真にレポート用紙23枚の診断がついてカウンセリングが15分~20分で5250円です。安いっ!レポートの内容めちゃ当ってるし・・
僕へのカウンセリングは2時間を超える長~いモノになりました。7:30に入りすべて終わったのが夜10:30。(^_^;) 営業時間を2時間半も過ぎてしまいました。
感謝です。<(_ _)>
今後の事を考えていくにあたって非常に為になり、良い経験ができたと思います。                        マサ