久々の心地よい疲れ。

ジムを始めてからはずっとハードな日々が続いています。
一年目は力の抜きどころも分からず、全力疾走してしまい過労とストレスで甲状腺「バセドウ病」で入院。ジムが終わってからも心が休まらなかったんです。
最近も下関が始まってからは同じような感覚が続いていたのでヤバイと思っていました。
疲れが抜けない。いつも熱っぽい。(´Д`)
ところが今日は久しぶりに調子が良く、心地よい疲れを感じています。
オンとオフの切り替えをある方法で試し中。確信が持てれば、またブログに書いてみようと思っています。
ボクシング同様に仕事も「抜きと入れ」をうまくする事が大切なような気がします。
入れっぱなしじゃ身が持ちませんからね…(;^_^A マサ