それが僕の生きる道?

門司にも「トライアル」ができました。少し小振りなトライアルですが、ちょくちょく行く事になるかな?
駅裏にはゲーセン、ボーリング場。ヤマダ電器。など。近々、スーパー銭湯もオープンするらしいです。
門司という町が栄えていく事はうれしい事なのですが、うまくいくのかと疑問も感じます。
今、僕が関わる地域、門司と下関。どちらの地域も活性化して栄えていく事を願います。
今日は豊国ボクシング部にも顔を出してきました。
僕が指導してなくても、どこかで僕と縁を持った子達には出来るかぎりの応援をしていこうと思っています。
すべての人々の幸せを願う事は無理かもしれないので、せめて僕と良い縁を持った人達の幸せはいつも願っていこうと思っています。
それが僕の「今できる事」かな? マサ