誕生祝い。

未分類

昨日6月6日は僕の誕生日でありました。ちなみに12月12日は姉ちゃんの誕生日。凄くない? かあちゃんが3月3日にもう一人産みたかったんだって。(笑)
今日は自分へのプレゼントとして「パワーストーン」と久しぶりに私服と本を数冊購入しました。
最近のお金の使い方はほとんど「生きた金」しか使いません。「人の為に」なる事や「自分の為に」なるモノなど。私服やその他のモノも質が良く、長持ちし、自分の気分を盛り上げてくれるモノなのか?に注意を払います。元々から不変的なモノやスタイルが好みです。
これは!と思った本は何冊でも即購入します!たった数千円で自分の人生が大きく飛躍すると思えば安いなんてもんじゃないです。本はいろいろな言葉も使われていて、僕が選手や会員さんを指導するときの表現やボキャブラリーを高める事にもなります。
もっと成長し、大きな成功を収めたときに自分への褒美としてあるモノを考えています。それはあまり「自分の為」になるモノではないかもしれませんが・・・
まだまだ青い男。高橋正行。33才になっちゃいました。(^_^;)   マサ

疲れ対策、勝負運アップのルチルクォーツ(針入り水晶)指先側の方。

ヤッチー&モモちゃんからプレゼントのラピスラズリ。ありがとー

僕の「パワーストーン」はこれから始まった。僕のONとOFFの切り替えをスムーズにしてくれる。ONは赤。OFFは青。ジムでもしているから見てみてください。(^_-)☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧