情熱。

最近、僕が選手に対して一番求めるモノそれは「情熱」です。
僕が認めるジムの選手は住吉、直人、哉太の3人だけです。うちの選手には決められたノルマがあります。
「毎日来る事。休むときは必ず連絡する事。毎日走る事。ジムを共に盛り上げていく事。なによりボクシングを優先する事。」
これらを続ける事は並大抵の気持ちではできません。人が事を成し遂げる為には「情熱」なくしてありえないと思います。
選手達の「情熱」に心動かされ、僕も動きだします。
「頑張ります」「やります」言葉ではなんとでも言えます。ジムでの練習態度、練習量、を見ていればうちの選手になれるかなれないかは分かります。
本当は普段の生活態度も大切なんですがそれは見る事ができません。でも試合のリング上で答えは出ます。
チームとして戦う以上僕も手抜きできません。だから選手は厳選します。「情熱」のない者はうちでの選手は無理です。
会社でも「能力」「情熱」のある者は上から認められ、引き上げられて見合ったポジション、役職に就いていくのだと思います。
    ポジションは自分で勝ち取れ!            会長