選考結果。

未分類

電話ありました。結果は直人は選考に漏れました。
ボクシングでは完全に勝っていたし、ポイントも勝っていた。ただ相手が強引に前に来たときに下がるクセが印象を悪くした事は確かです。
でも、アマチュアの見方では確実に勝ちなはずです。
プロ的にやるとアマチュアではポイント負けするので、アマチュア用にスタイルを変えて練習をしています。
それが通らない!相手も負けたという表情や発言をしていたのに…
正直、納得いかず怒りをぶつけました。
悪いクセは出たものの練習どおり心もリラックスして集中力もありました。
今まで倒して勝った試合もありましたが、今回の試合は直人のベストファイトだったかもしれません。
相手もキャリアがあり、良い選手でしたが断じて負けていない!
県連からは「石井くんを一つ上のライトウエルター級で出したい」と言われています。
ムカつきは残りますが、これも何かの導きと捉え、本人とも話し合って決めようと思います。
今は減量も終わった選手らと福岡の焼肉「多牛」に来ています。


その前には「オーラサロン」に寄り、遂に住吉のオーラも撮りました!
これで選手全員のオーラ写真が集まりました!
腹一杯食べて英気を養い、次の戦いへ!!
PS 住吉オーラお楽しみに。

  1. あえて悪役になる弱々しい空手家

    真樹日佐夫と言う武人が居ます!自分が空手の大会で主審を努めてて門下生の試合で主審をしてて判定で引き分けと思ったら相手に旗を挙げろと!
    倒せないで勝った負けたを言うなら倒せ!あえて言いますルールに則った勝ち負けをするだけではなくルール外にも戦いが有ると思います。すいません素人がでしゃばって。

  2. ヒルマスター

    日々、命を懸けての出来事ですから、意味の無いことは何ひとつ無いと思います。
    自分も何かの導きだと思います。
    しかし、肉、うまそうですね(笑)
    うちも明日は焼肉にしよう。。。

  3. 直兄

    ジムの皆さん選考試合お疲れ様でした。
    初めて直人の試合を生で拝見させていただきましたが、日頃の努力の結果、『心・技・体』バランス良く成長しているなと素人目ですが感じました。
    今回は結果が伴わなかったようですが、次回も期待しておりますのでヨロシクお願いします。
    また、機会があったら門司フィットネスボクシングジムの皆さんを応援しに行きます。

  4. 会長

    直兄くん今日は応援ありがとう。ブログもよく観てるらしいね。
    兄ちゃんなら今日の直人の成長ぶりが本当によく分かったと思う。
    昨日かな?直人も兄が大人になってきてるって言ってたの。
    (^_^)
    兄弟で褒め合いやな~(笑)また応援よろしく!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧