下関ジムホームページ近日公開!!

未分類

前々から僕の福岡時代からの友人の紙谷さん(通称かみやん)が下関ジムの本格的なホームページを作成してくれていました。
僕の要求や好みを聞き入れ、見事なホームページが出来上がってきています。(^_^)
僕はやり出したらこだわりますからうるさいです。文字の字体(フォント)ひとつにもこだわりますから、時間がかかりました。(^_^;)
このホームページの管理人かみやん、テクニック以外の部分でも僕にない発想や考えを出してくれる事が多々あり、予想を超えるホームページになっています。(実はかみやん初のホームページ作成なんです。才能あるんちゃう?)
明日か明後日には公開予定です。またお知らせ致します。<(_ _)>
たくさん写真も使っているのでお楽しみに!           マサ

ホームページのトップ画面の一部。門司フィットネスカラーの空に雲。そして苦しくてものちに雨もあがり、きっと綺麗な虹が出ていい天気がやって来るという意味を込めました。(ちなみに虹色は僕のオーラカラーでもあります。(^_^)v)

  1. のび太

    中々カッコイイですね~
    会長と紙谷さん、お二人のこだわりが伺える素晴らしい出来栄えのようで公開が楽しみです。
    会長のこだわりの強さは良く知っているので、紙谷さんもさぞご苦労された事でしょう。
    お疲れ様でした。
    公開を楽しみにしています。

  2. レッドグローブ会長

    おぉ!楽しみやー、紙谷さん楽しみにしてまっせー

  3. 会長

    人に作業を頼んだとき、僕の思ったようにはならないのでほぼマンツーマンの作業となります。
    今回はかみやんがどんどん進めていってくれたので僕には少しの手間しか掛かっていません。かみやんの好みではないであろう僕テイストによくこの短期間で仕上げてくれたなと関心しています。とても楽をさせてもらいました。(^_^)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧