坊主歓迎。

未分類

僕もオヤジになったのか?ちゃらちゃらした髪型が嫌いです。
僕だって中学、高校時代はサイドバック(古っ)なんかしてブイブイ言わせていましたが・・(笑)
中学3年のサッカー部の試合で監督に負けたら坊主の約束をされ、強豪に引き分け。
「引き分けはスポーツ刈り。勝てばなし。負ければ一枚刈り。」と言われ、皆スポーツ刈りなんかしたくない年頃です。「延長戦や!」って相手チームに要求。
結果、負けて坊主。部活引退後の一番お洒落したい時期に坊主頭で過ごす事となりました。(T_T) 一生モノの卒業アルバムも坊主の伸びかけで撮影。
先生恨んだな~ 未だにその先生の事は嫌いです!(笑)
でもボクシングにのめり込んでからは常に短髪。「前髪を下げると勝負運が下がる」と聞いてからは前髪を垂らさない事がポリシーとなりました。
まあ、そんな事では勝負運が上がらない事は自分自身で証明しました。運っていうのは日頃の良き行いによって上がっていくもんだと思います。
自分は運が悪いと思う方は日頃の行いや心持ちを見直す必要があるのかもしれません。
話しが逸れました。(^_^;) 豊国ボクシング部でも最後の大会は皆坊主にしていました。
自ら坊主にし、その試合に懸ける心意気に感動します。応援したくなります。
坊主にすれば髪のセットの時間を睡眠や練習にあてる事ができます。
シャンプーやリンスもあまり使わず、節水できエコにもなります。
僕は坊主大好き!僕も似合えばしたいぐらい。松本人志の気持ちになってきた~(笑)                
                               マサ

哉太が突然坊主に!そり込みも入っとるどー(笑)

頭の傷をカモフラージュする為のライン。こんなんできるのも夏休みだけやで~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧